嫁の5鍵beatmaniaプレイ日記

5鍵盤beatmaniaのプレイ日記です 普段5鍵をやらない嫁が老害になるまでを描く感動の物語(予定)

プレイ日記5日目

今回は隠しコマンドを入れてからスタート!

f:id:drum-n-bass6112:20180315160753j:image

隠しコマンドを入力するスタッフ、俺。

--------------------------------------------------

f:id:drum-n-bass6112:20180315160904j:image

今回はpeace-out。携帯のカメラの汚れのせいか、ロゴのスプレー部分がスッゲエまぶしい。

f:id:drum-n-bass6112:20180315161151j:image

しょっぱなの裏拍、やっぱりわからない。

f:id:drum-n-bass6112:20180315161159j:image

ラストの8分リズム地帯は単純ながら、

裏のフレーズで惑わされます。

f:id:drum-n-bass6112:20180315161216j:image

クリア。BGA同じキャラしか撮れてねえ…

じわじわと味わいが出てくる曲なので、

気が向いたらまたプレイしてほしいですね。

--------------------------------------------------

f:id:drum-n-bass6112:20180315161539j:image

もうひとつ新規開拓。

前回やったSTREETコースの4曲めですね。

f:id:drum-n-bass6112:20180315161708j:image

この縦連打と、

f:id:drum-n-bass6112:20180315161847j:image

なんともフリーダムなズレ配置。

なかなか個性的な譜面で難しいのですが、

縦連打のピカピカ加減に味を占めたようで、

プレイ中も「楽しい!」と笑顔。才能ある。

--------------------------------------------------

f:id:drum-n-bass6112:20180315162056j:image

プレイ前に

「ノーツの目押しをするときは、

四角の上辺で合わせると良い」とアドバイス

すると一気にスコアが伸び出してビックリ。

ポップコーンも紙なしでこのスコア。

f:id:drum-n-bass6112:20180315162336j:image

当然紙有りにも効果覿面。

KAKATTEKONKAIも14万超えしてハイタッチ。

f:id:drum-n-bass6112:20180315162440j:image

まだ高密度の譜面では上手くいかないようで、

BRAND NEW WORLDは落ちてしまいました。

これから伸びていく事でしょう。

--------------------------------------------------

最後までお読み頂きありがとうございました!

ご意見ご感想ご要望などお待ちしております!