嫁の5鍵beatmaniaプレイ日記

5鍵盤beatmaniaのプレイ日記です 普段5鍵をやらない嫁が老害になるまでを描く感動の物語(予定)

20191119

膝の字を今まで勘違いしていた

 


昼は昨日購入したチョコチップスナック

 


・5鍵 3rd mix

家庭用は家庭用で前に判定ずれてるけどアーケードもそれはそれとして後ろにズレまくってる気がするなあ

super highwayはGREAT範囲かなり広いんだが広がってるところほぼ後ろだし、逆に言えば指がハシってしまう側になると判定の余裕が少ない

明日は20,Novemberなんだが、radio editもkidding styleもperfectまでが遠すぎるし、普通のボーパーってそこまで目新しさもないのでアップロードするかどうか迷う

 


attack the musicのcrack styleがぼちぼちボーパー出そうだが次回に持ち越し

 


area codeは3rdの方が人語わかる感じある

 


DP本当に金の減りが早過ぎるので詰めるのはあうとばぁんさんにしてザさんはSP専にするべきか 時給-1200円は結構痛い

SPでもまだDo you love me?とかbossaとかPERFECT出したことないしなあ

 


・夕食

ザさんから近いカレー屋に

帰りにBPMと心臓マッサージの話に

USAOさんのDynamiteは嫁に伝わらなかった(1億カソンさんのあの4コマ大好き)ので冥を半取りしようという話になったが、ドドッドドドッドドッドッドッドッで無事死亡

 


IIDX

やりわすれた

当面タイムハザードとタイムヘルのみでひたすらライバル挑戦状とドラムン系のスコア詰めだけやる予定だったんだが…

先週は先週でIR課題がドラムン系だったのでがんばってたんだけど、

DPN 11th

DPH 11th

DPA 13th

と振るわなかったので効率良い時に遊んでいく所存

色々あって金が飛んでいってるのでコスパの良いゲームとの付き合い方を考えなければ…